出会い系体験談~オススメ記事~
-
【PCMAX】半年エッチしてないエロい保育士と1日中自宅セックス&フェラ!!体験談【ハメ撮り動画】
[ 出会い系体験談ブログ管理人のケンゴです!! 夏は女の子もセックスをしたくなる時期です!! 今回も出会い系サイトで保育士と出会ってきましたが、めっちゃエロくてセックスはヤバかったですwww &nbs ...
-
【エロ画像10枚】エロい人妻を出会い系アプリ掲示板でGET!セックス好きな人妻はマジで最高!
ケンゴ どうも、ケンゴです。人妻とセックスしたことありますか!? 欲求不満な人妻はセックスに対して貪欲なので、生ハメなんかも普通にできます!そのまま、ぬるぬるマンコにズボズボとハメまくるのは最高ですよ ...
-
【ハメ撮り動画】出会系アプリで女子大生(JD)を捕まえてハメ撮りセックスしてきた体験談
ケンゴ やっぱり女子大生とのセックスは最高ですわwwww女子大生相手に変態プレイをできるので、いつもセックスして変態プレイをしています!! 先日出会い系アプリ大手『PCMAX』を通じて知 ...
-
エロい看護師とセックスハメ撮り!看護師の騎乗位セックスが最高すぎる!【ハメ撮り画像あり】
ケンゴ どうも、チビ童貞だったよっちゃんです。看護師とセックスしたことありますか!?看護師ってマジでエロくて最高のセフレになりますよ!! 今回は現役の看護師とセックスしてきましたよwww ...
-
【ハメ撮り動画アリ】出会い系アプリでロリ童顔の保育士と出会ってハメ撮りセックスしてきたwww【PCMAX体験談】
みなさん、ロリロリな女の子は好きですか? 自分は実はロリっ子よりは綺麗なお姉さん系が好みだったんですけど、 今回久しぶりにロリっ子とエッチしてきたら、なんかこれからはロリっ子にはまってしまいそうですw ...
-
【中出ししたい!】出会い系で中に出してもOKなエロい女の子を見つけたww【ハメ撮り画像あり】
ケンゴ どうも、チビ童貞だったよっちゃんです。あなたは中出し好きですか!?中出しってマジでエロくて最高!!マンコのぬくもりを感じながら、そのまま生中出し!! ゴムを付けるよりも生でするセ ...
-
出会い系アプリでエロ写真ばかり載せてるビッチOLとオフパコ成功!!【ハメ撮り動画あり】
出会い系サイトをよく利用するんですけどいざ会ってみると割り切ったお付き合いしたいのに真剣交際とかなかなかオフパコさせてくれない子とか多いんで気持ちがすっきりしないことが多いんですよね。 ...
◆ハッピーメールで『割り切ったお付き合い』を求めている人と即日セックス!
ハッピーメールなどの出会い系サイトで女性側が『割り切ったお付き合い』を求めている場合は、大抵『セックスフレンド募集』という事が多いんです。
あからさまに「セフレが欲しい」と思ってもそれをそのまま書いてしまえば、自分を安く見られるんじゃないかと女性なら思ってしまうんですが
相手も人間ですからいろんな人がいるわけですし、男性並みに強い性欲を持っている女性もいるのです。
ハッピーメールを始め出会い系サイトを利用するようになって、思っていた以上にそういう女性が多かったので最初は確かにカルチャーショックでした。
でもまぁおかげで僕みたいにその恩恵を預かれる人間もいるわけですから、悪いことではないなと思い返しましたよ。
彼氏や旦那さんがいるにもかかわらず、様々な事情から「性欲を解消してくれるパートナーが欲しい」という女性もいましたし
逆に彼氏や伴侶とかは求めていないけれど、『ストレス解消のためにセックスだけの割り切った関係』を求める女性とも何十人と会ってきました(*´ω`*)
そんな女性は大抵『彼氏や夫とマンネリになっていたので新たな刺激が欲しい』『パートナーのセックステクニックが低い』
『女性自身に特殊な性癖があって今のパートナーには話せない』『彼氏が確保できないときの性欲解消の保険』といったような理由でセフレを欲しがっていましたね。
女性側からの意見ではハッピーメールなどの有名出会い系を使ってセフレを募集しているのは、『18歳以下が登録禁止で犯罪になる可能性が低い』
『入会にSNSなどを利用した簡易身分証明があることの安心感』からだそうです。
そしてなにより自分が住んでいる地域の男性をセフレにしてしまうと、誰かに見られてしまう可能性があり「夫や彼氏にばれてしまう可能性が高いから」とも言っていました
僕が思っていた以上に女性の皆さんはしたたかだったようです。(^_^; )
ちなみに男性がそんな女性達のように「割り切った体の関係求む(セフレ募集)」と掲示板を使って呼びかけても、ほとんどの場合はスルーで終わってしまいます。
たとえば明らかなイケメンや高収入の男性なら、女性側も体の関係を持って彼氏や結婚相手として確保したいという気持ちが働きますが
そうでない僕らのような平凡男性は、いかに女性側のプロフィールを読み込んで、女性にとって都合の良い男性を演じるかに掛かってきます。
イケメンや高収入という撒き餌がないので、メールの数で勝負するしかありません。
今回はそこそこセフレを作ることができたハッピーメールで、かなりのハイスペック女性と出会えたときの体験をお話しします。
プロフィールに「26歳のアパレル店員です」と書かれた女性だったのですが裏プロフィールにストレートに「セフレ募集中」と書いてあったので
なんとなく勘で『いいね』をつけておいたら、相手からも『いいね』返しがあったので、好感触に「キタ(゚∀゚)コレ」と思いましたw
いつもはもっと『しょうもない駆け引き』が必要だったりするのですが、たまにこういう風にストレートに返してくれる女性がいるのは本当に嬉しいですね。
そんなアパレル店員の女性『A美さん』ともLINEの開通、アポの調整とトントン拍子で話が進み、実際に会ってみることに。
おそらくSNOWなどのアプリで加工された写真ではあったのですが、割と見た目が好みだったのでワクワクしながら待ち合わせ。
内心「写真詐欺だったらどうしよう?(;゚д゚)ゴクリ…」なんて思っていましたが、ハッピーメールでセフレ希望の『A美さん』めっちゃキレイでした。
職業がアパレル(洋服の販売)という事だったので、ある程度の容姿は期待していましたが正直予想以上でした。
濃いめの茶髪で、スタイルのいい美人さんが分かりやすい指定の服を着ていた僕の前に来て、ペコッと可愛らしく会釈をしてきたときの胸の高鳴りは言葉にはできません。
「ハッピーメールのKさん?」
「あ、ハイ!そうです!、よろしくお願いします!」
あまりの美人に、メチャクチャ緊張してしまいましたよと伝えると、照れた笑顔で
「あはは。ありがとうございます」
と返してくれました。
普通だったらお酒でも飲んでムードを高めてから…という手順が必要だったりするのですが彼女の場合裏プロフィールやLINEでのメッセージのやりとりで
セフレ募集=セックス確定となっていたので、軽くお茶を飲んだらすぐにホテルへという約束になっていました。
男にしてみればこんなにありがたい話はありません。
カフェで話を聞いていると、セフレ募集をしているのは職業柄の悩みでもあったそうです。
A美さんはアパレルショップの店長をしているということでシフトは不規則、男性のほとんどいない職場ですし、忙しさから出会いを求めることもなかなかできないため
ストレスがたまりがちで、定期的に凄い性欲に襲われるそうです。
とりあえず性欲を解消しないと仕事も手に付かなくなったりするので、ハッピーメールで割り切った体の関係=セフレを募集しているとのことでした。
「なるほど、店長とか責任ある立場だと大変ですよね…」
「でもそれでセフレを求めてると聞いたら、男性でもひきますよね?」
「いえいえストレスは解消しないと大変ですから、僕は全然ひきませんよ?ところで僕の方はA美さんからみて合格ですか?」
「あ、ハイ合格ですよ(*^-^*)」
おお~ヽ(^o^)丿
話した感じではまともそうで、カフェの支払いも半分出そうとしてくれたかなりの常識人でした。
これなら家に上げても大丈夫かな?と思い、僕の自宅でお試しセックスをすることにしました。
お互いの利益が合致していたので、とくにグダグダすることもなく、お互いにシャワーを浴びて汗を流したらそのままセックスです。
着痩せするタイプなのか服を脱いだら出るところは出ていましたね、むしろ嬉しい誤算でした。
その膨らんだ胸のふちを優しくなで回しながらくすぐったさを感じるぐらいのソフトタッチでおっぱいを愛撫します。
「うふっ…くすぐったい」
とか言いながらも僕の指が乳首の部分をなで回すと、彼女も軽く身をよじりながら感じていることが分かります。
右手で右おっぱいを愛撫しながら、左乳輪をなめ回し舌で乳首を転がすように刺激すると
「ああっ…あん、ふっ…それいいっ!」
と喜んでくれました。巨乳ではなかったですが感じやすいおっぱいでしたね。
彼女の両乳首がピンピンになった頃を見計らって、右手を彼女の股間に差し入れるとうっすらと濡れていました。
最初は指一本だけ差し入れましたが割とするりと入ったので、すぐそのまま指2本に変更し手マンを開始。
彼女の愛液はさらりとした水っぽい感じで、量が多いので指を出し入れするとチュプチュプとすぐ水音がしてきました。
「もっと…乳首噛んでいいから、もっとジュポジュポしてぇ…」
A美ちゃん何気にマゾの気もあるのか、責められるのが好きなようでした。
ご希望通り乳首を甘噛みし、高速手マンをしながら中で指を広げてみたり、Gスポット周辺を押しながら刺激すると潮吹きかと思うくらいの愛液が飛び出ます。
「ああっ…それイイの!…イイっ!」
奥を責めるたびキュッキュと膣が締まるので僕も我慢できなくなって、ガチガチになったチンポにいそいそとゴムをつけて彼女の中に突き入れました。
愛液が多くスムーズに挿入できたんですが、締まりが強く油断するとすぐイってしまいそうな凄く良いマンコです。
ぶっちゃけすぐにでもイってしまいそうなので、ガンガンに腰を振って彼女を責め立てました。
「ああ、おチンチンすごい!奥、奥まで届いてる、そこ突いてぇ!」
どこをせめて欲しいかストレートに言ってくれるので、男としては楽でしかも凄く興奮しました。
「ああっイク…イクっ…んぅううっーーーーー」
彼女は手マンでかなり高まっていたようで、ピストンを始めてそれほど経たない内にイってしまい
その締め付けに我慢できず彼女の絶頂から30秒と経たないうちに僕もたっぷりと出してしまいました。
絶頂のタイミングもほぼ一緒で「えへへ…一緒にイっちゃったね」との彼女の言葉に体だけでなく心も満足できました。
その後まったりとベッドでお互いの体を触り合ったりして、スキンシップをしているうちに僕のチンポが回復してきたので、彼女がフェラチオで再度ガチガチにしてくれて
「外に出してくれると約束してくれるなら、ナマで入れても良いですよ?」とA美ちゃんが言ってくれたのでゴム無し生セックスも堪能しました。
彼女の膣は濡れやすく締まりが良いので気持ちよさが半端なく、射精寸前に抜くのに強い意志が必要でしたw
でも代わりに彼女が舌でペロペロしてくれて、そのまま口内射精までさせてくれたので結果オーライ!です。
そんなわけで相性抜群のセフレができたわけですが、これだけ相性が良いと僕の方が割り切った関係はできなくなりそうです。
A美ちゃんとの出会いをくれてありがとうハッピーメール!!(∩´∀`)∩
まぁそんなわけで今回のまとめは
・出会い系にはセフレを募集している女性が一定数いる
・マイナーなところより、有名でSNSなどを利用した認証がある大手の方が女性側は安心できるらしい
ということです。
今回女性側の意見も聞けましたのでかなりの信憑性がありますよ?